あけましたので動きます



あけましたね。2014年。
おめでたいですね!

20140102-014156.jpg
これは昨日カウントダウンした東京タワーの写真!



最近はスカイツリーが新たな東京の象徴と言われてるけど、わたしは東京タワーの方が好きです(`・ω・´)



なんというか、西洋コンプレックスがそのままでてて、、、笑



最近は日本らしく!みたいなデザインが増えてきた気がするけど、



ひと昔前に象徴と呼ばれてたところってなにかしら西洋に追いつかなきゃ!西洋こそ素晴らしい!みたいな西洋コンプレックスがバレバレになっててむしろ愛おしいのです。笑






だから、今年は彼にもついてきてもらいました。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



たのしかった♡♡









さてさて、自分の今後の話は昨日したのでよしとして、



宣伝しときます。



わたくし、もみこ、コンバースのストリートスナップコンテストに出させていただいております!!



いや、ほんとはあんまり写り良くないし(カメラさんじゃなくて、わたしの問題で。)、恥ずかしいから言わないでおこうかなと思ってたんですけど、丁度言いたいこともできたし、リンクはっときます。笑



よかったら、私じゃなくて全然いいので(笑)、好みの人に投票してみてください♡

CONVERSE STYLING CONTEST



いや、思ったことなんですけどね、



わたしの彼が、大学の文化祭で大規模に行われてるミスコン、ミスターコンテストのあり方について、とっても批判的な立場にあるわけなんですよ。



これって、結局は人脈競争なんじゃないかって。



本来の外見コンテストじゃなくて、友達が多い人コンテストみたいな。






それに、わたしも同調してたんです。



でも、実際、このページに載ってみて、ちょっと考え方が変わりました。



やっぱ、投票してもらうにはこうして宣伝しなきゃいけないし、組織票でも個人票でも、多く票が入らないと優勝できないわけで、



ミスターコンテストはわかんないけど、女は特に外見が重視されることが多いから、それなりに外見の定評があったら人生変わるし、



そもそも選挙だって、支持者を集めるために演説をしたり、ポスターを貼ったりするわけで、



全然、普通のことじゃん、と。






出場者の友達が、「この子、わたしの友達なので投票してください!」っていうのも全然普通のことだと思います。



ただわたしは、(これはひねくれてるし、すごく怒られるかもしれないけど、)出場者の友達が「この子、わたしの友達なので投票してください!」っていうことで、その子の「わたし、こんな美人と友達なの。いいでしょう?」っていう自己顕示欲を満たしてるとも思ってしまうのだけど…






それでもトータルして、大学のミスコンとか、ミスターコンテストは、全然アリな作られ方をされてると思います。わたしは。



実際、宣伝がうざいと思ったら投票しなくてもいいわけだし。笑






別に、この考えを誰かに強制するわけじゃないので、聞き流して(読み流して)くださって全然構わないです(^◇^;)






そんな感じで、ちゃんと動きます。笑
今年もよろしくお願いします☆
よかったらバナーをポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ

3 LOVEs!!
[Sponsored link]


One Comment

コメントする