クリスマスでしたね。



UVERworldの日本武道館1日目、女祭り行ってきました!





20131226-001600.jpg






グッズのタオルとタトゥーシールを買ったら、ちょうど彼が到着したので、スタバでまったり( ´͈ ᗨ `͈ )





20131226-002048.jpg

20131226-002106.jpg

20131226-002233.jpg
彼氏さん、唇お怪我中……ϵ( ‘Θ’ )϶






ほんとは、このあと、右手の話を書こうかと考えてたんだけど、ちょっと違うなって思ったんだ。









でもやっぱり書こう。メモとして。









わたしの右手は昨日家入さんと握手をした。



今日は、届かない憧れに向かって伸ばしている右手の中の1部になっていた。






今日のライブの席はたぶん憧れに1番遠かった。
届かない憧れに向かってただ伸ばしてるだけでは一行に憧れには届かなくて、どんなに声を出しても憧れには聞こえなくて、そういう意味ではつらかった。



でも、それって独占欲じゃんね。



わたしはTAKUYA∞さんを手に入れたいのか…?



ちがうよね。
それに、運がなかっただけ。



だから、少しでも楽しむために、右手だけじゃなくて、全身を捧げてしまおう。



って思ってました。






でも違いました。
今はそんなこと全然考えてないです。



最後のアンコール曲、


7日目の決意






君、



冬、



セミ、






断片的だし、しかもメロディもあんまり覚えられなかったけど、



すごく心の中に入られた感じ。
いい意味で。



歌詞の中でも特に



十代終わるまでに何もできなくて全てが終わりだと思った



みたいな歌詞があって、自分のことだと思いました。( x_x)びつくり






でも、そんなことなかったって歌詞だった気がする。









セミって1週間しか鳴けないんだっけ?
でもきっとそうだよね。
1週間しか鳴けないけど、冬を思って鳴いてるんだよね。



6日目に終わりが来ると悟っても、7日目に続きを思って鳴いたっていいじゃないかと、



いつか終わりがくることは分かっていても、続いて行くことを思って生きていてもいいんじゃないかと、



そういう歌だったような気がします。



曖昧だけど。



なんせ開始10秒からずっと泣いてたからね(.-_____-)



いい歌です。






UVERworldが生演奏でやってから、歌詞付きで映像が出た演出もよかったです。
歌詞がよく噛み締められたし、そのの苦労を経てきたメンバーの笑顔が印象的でした。



もう映像もできてるし、YouTubeに上がる日もそう遠くないのではないかと、期待しております。
というか、20になる前にもう一度噛み締めたいです。お願いします。



もし、UVERworldが隣にずっといたら、月曜日と金曜日にこの曲を歌ってもらって、きっと今よりも元気な人生を送れてると思います。
そのくらい好きな歌です。



この曲はTAKUYA∞さんの夢に出てきた文化祭の練習中の高校生が歌ってた曲を本当の歌にしたもので、TAKUYA∞さん的に今年1番好きな歌だそうなんだけど、



わたしは、生まれてから、15年以上音楽を聴いてきて、20を目前にして、人生で1番好きな歌です。
そして、わたしの人生において必要不可欠な歌になっていくと思います。



わたしはUVERworldが大好きになったけど、他の人に紹介する時、熱血だし、カッコつけすぎててちょっと恥ずかしいって思う時がありました。



でも、今は違います。



とりあえず、『7日目の決意』を聴け



っていいます。






だからこそ、はやくYouTubeにあげてほしいです…!!
上がったらいろんなとこで紹介しようと思います。



でも上がったら、まずはお家で見ないと、電車ん中で泣いたらやばいしな。笑









そんなわけで、行く前は席が遠かったり、女祭りってこともあって、行きたくなかったんだけど、



ほんと、行ってよかったです。






そして、明日に繋げます!!



成長促進のクリスマスでした!
初めてライブで号泣したー!すっきり!!
Don’t think feel実感。






ありがとう、UVERworld。
そして、これからもよろしくどーぞ!







人気ブログランキングへ

1 LOVE!
[Sponsored link]


コメントする