西日本の旅 ③ 佐賀県編

Posted on 03.21.2014 3 LOVEs!!
西日本の旅、最後は佐賀県に行きました。 なぜかというと、テクノロジーとカルチャーを創造、応援し続ける研究所であることを使命としたチームラボという企業が国内初の大きな展示会を行ったからです! とかいって、私も全然知らなかっ

西日本の旅 ② 岡山県編

Posted on 03.20.2014 4 LOVEs!!
この旅の大半は岡山県にある晴れ間(詳しくはココをクリック!)でお世話になっていました! 実は観光地はどこにも行かなかったんけど、普通の観光客ではできないようなとっても素敵な経験ができました( ´͈ ᗨ `͈ ) 肉会でと

西日本の旅 ① 愛媛県編

Posted on 03.20.2014 1 LOVE!
こんにちは! やっと時間とやる気ができたので、思い出をまとめて行きたいと思います☆ 1週間でやったことがたくさんあったので、幾つかに分けて紹介します。 まずは愛媛県。 始めての四国上陸です! 菜の花がとっても綺麗でした!

再開します☻

Posted on 03.17.2014 2 LOVEs!!
こんばんは!おひさしぶりです。 3月入ってから初めてかな?きっとそうだよね( x_x)すみません。 後々書いていきますが、新幹線で書いていますฅ^._.^ฅ やらないといけないことはたくさんあるんだけど、やりたいことから