今日も、にく! 2013.11.10

Posted on 11.11.2013 0 love?
ジュー 高校生活の8割を占めていた部活を共に苦しんだ仲間たち┏( .-. ┏ ) ┓ 今日は全員は揃わなかったけど、ジュー人でヤキニクにいきました(๑-﹏-๑) 大人数で集まるのは、かなり久しぶり。 まずは集合写真ね。

ともだちの日!

Posted on 09.06.2013 0 love?
こんばんは! ただいま終電の恐怖と眠気と戦ってます。田舎は終電が早いのです(*_*) 今日は彼氏と朝からゴロゴロと何も生産性の無い日を過ごしていました笑 強いてしたことといえば、ラーメン作って 彼氏が。 駄菓子買って、

ともだちday★★

Posted on 09.03.2013 0 love?
こんばんは! 今日は寝坊からはじまりました(−_−;) ごめんね、なっちゃん… 本当は下北に遊びに行く予定だったのに集合の30分前に起きたので延期にしました(´;ω;`)ほんとごめん それからずーっと血圧上がらなくて、と

久しぶりに原宿…♪

Posted on 08.29.2013 0 love?
こんばんはこんばんは。 夜更けにドロンと参りました。もみこです(.-_____-) 今日は久しぶりに何もない日だったので、友達のぬっちゃんと代々木〜新宿〜原宿をウロウロしてきました!!! 原宿っぽい ごちゃり とした背景